FC2ブログ

15'12 愛知県警 元妻ら殴った後、高速道でパトカーにひかれ死亡

 27日午前3時55分頃、愛知県岡崎市稲熊町の大工の男(71)の家から「父が母を金づちで殴った」と119番があった。

 県警岡崎署員らが駆け付けたところ、男の元妻(74)が頭部に重傷、通報した長女(46)も頭部に軽傷を負っており、2人は病院に搬送された。

 同署の発表によると、男は織田勝治容疑者で、県警が殺人未遂容疑で行方を追っていたところ、織田容疑者は通報から約10分後、約1・5キロ離れた同市東阿知和町の東名高速道路上り線で、パトロール中だった県警高速隊のパトカーにひかれ、間もなく外傷性ショックで死亡が確認された。

 織田容疑者は元妻、長女と3人暮らし。物音に気づいた長女が元妻の寝室に行くと、織田容疑者が元妻を金づちで殴っており、止めに入った長女も殴った後、「俺も死ぬ」などと言い残して出て行ったという。

 パトカーを運転していた男性巡査部長(31)は「道路に横たわっており、よけきれなかった」と説明しているという。県警は、織田容疑者が元妻を殺害しようとした後、自殺を図ったとみて、詳しい動機や、事故の状況を調べている。高速道路近くの側道には織田容疑者が運転してきたとみられる軽乗用車があり、車内には血の付いた金づちがあった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

seigi004

Author:seigi004
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、世界の警察のニュース、話題、トピックスを紹介するブログです。




↓ランキング・よろしく・管理人正義

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック