FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15'5 青森県警 復縁巡り元妻を切りつけ、現場の警官の首も刺す

 青森県警三沢署は5日、復縁を巡って元妻に危害を加えたとして、住所・職業不詳、草前隆雄容疑者(33)を傷害容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、草前容疑者は同日午前11時45分頃、おいらせ町東下川原の百石漁港に止めた乗用車内で、元妻の女性(33)の顔を殴るなどした上、腹部を刃物で切りつけてケガを負わせた疑い。容疑を認めているという。その30分ほど前に元妻の娘の通報で草前容疑者を捜していた男性警部補(54)も現場で草前容疑者を取り押さえようとした際に右首を刺され、元妻とともに八戸市内の病院に搬送されたが、いずれも命に別条はないとしている。

 同署幹部によると、草前容疑者と元妻は復縁を巡ってトラブルになっており、元妻は同署に相談もしていたが、5日午前に草前容疑者が突如、元妻を自宅から連れ去ったという。草前容疑者の乗用車の車内からは複数の刃物が見つかったといい、同署は銃刀法違反のほか、警部補に対する傷害や公務執行妨害の疑いでも調べる方針。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

seigi004

Author:seigi004
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、世界の警察のニュース、話題、トピックスを紹介するブログです。




↓ランキング・よろしく・管理人正義

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。