FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15'4 強姦未遂容疑で逮捕の愛知県警・巡査部長、処分保留で釈放 札幌地検

 【小樽】札幌地検小樽支部は15日、強要未遂の疑いで逮捕された愛知県警緑署地域課の鈴木一史巡査部長(32)=愛知県豊田市=を処分保留で釈放した。地検は理由を明らかにしておらず「今後も任意で捜査を続ける」としている。

 巡査部長は2月、携帯電話の無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じ、道内の当時小学校高学年の女児に「名古屋に来ないなら(女児の)画像を公開する」という内容のメッセージを複数回送り、名古屋行きを強要したとして逮捕された。女児とは別の無料通信アプリで知り合い、昨年夏ごろに裸の画像など約10枚を送らせていたという。

 道警によると、巡査部長は逮捕時に容疑を否認していたが、後に「文書を送ったのはその通り」と認め、被害者との示談も成立しているという。地検は起訴猶予も視野に処分を検討しているとみられる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

seigi004

Author:seigi004
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、世界の警察のニュース、話題、トピックスを紹介するブログです。




↓ランキング・よろしく・管理人正義

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。